待ちきれない未来が…

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

ついに「時をかける少女」の発売まであと1週間を切りました。
4月20日の金曜日が待ち遠しくてたまりません。


思えば昨年の8月に評判を聞いて新宿に見に行ったのが始まりでした。
その時は一人で見に行ったのですが、もう見終わったその時から虜になってしまいました。
サントラも絵コンテもノートブックもそろえ、更に友人まで誘って2回目の鑑賞まで。
2回目でもその感動は衰えるどころかますます増幅されるのみ。
その後のアニメ関係の賞をとりまくり、日本アカデミー賞アニメ部門まで取るのをわが身のように喜んだものです。


その「時をかける少女」のDVDがついにあと1週間足らずで。
ここまで待ちこがれた作品は久しぶりです。
映画の上映館の少なさから見れなかった人も多くいたと思いますが、これを機会にぜひ見てほしいです。
もう期待が大きいのかいろんなところで宣伝が見受けられます。
手書きポップまで用意している店も結構ありますよ。
特に特別版は今のうちかもしれませんね。amazonはまだありそうなので見てみてはいかがでしょうか。

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック