2006年04月27日(木)

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

あずまんが大王から知ってる人は多いかな。
独特の笑いセンスや雰囲気を出してくれるあずまきよひこですが、そのあずまきよひこの最新作「よつばと!」の5巻がついに発売。
今のところ約8ヶ月に1冊のペースだが、本当に待ち焦がれました。
漫画で追ってる人は4月27日を忘れないように。
知らない人も一度はこの独特の間や雰囲気を味わってほしいところ。
よつばの一挙手一投足がほのぼのしていて、危なっかしくてハラハラして、それでいて楽しいと言う感じかな。
あからさまなギャグに頼らず笑えるというのはすごい。
あと約1週間、期待して待ちましょう。


あと、気になった人はあずまきよひこのブログも追ってみるといいかも。
http://azumakiyohiko.com/


よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (2) (電撃コミックス)

よつばと! (2) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと!(3) (電撃コミックス)

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (2) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (2) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (3) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (3) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (4) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (4) (Dengeki comics EX)